H21/3/27

西川史子 �内にチクリ「大人は�惑に�けない」



タレントの西川史子(37)が26日、都内で行われたコンピレーションCD「オトナのアイのうた」発売イベントに参加した。"オトナ"の定義について「誘惑に負けない人」と、浮気で藤原紀香(37)と離婚した陣内智則(35)をチクリ。自身は福祉関連会社の経営者(34)と交際中だが「私がいいから(誘惑は)ないでしょう。がんじがらめにしてます」とニヤリ。結婚については「まだ機が熟してない」と話した。





H21/3/25

旭化成がフィットネス水着�化 日中のモデルが新作披露


旭化成は10日、2009年度の水着販売について東京都内の発表会で、スポーツやフィットネス水着を強化し、水着素材の販売で前年度比5%増を目指す計画を公表した。キャンペーンモデルの日本人の蔵歩実さん(20)と中国人の史☆鷺さん(18)が新作水着を披露した。


 ことしのコンセプトは「NEW STANDARD ~地球のためにできること~」。製造時に二酸化炭素(CO2)の排出量を抑えられるリサイクル繊維を使った水着を強化。フィットネス用では、保温性が高い新素材を使った水着などを提案する。

 蔵さんと史さんは花柄など色鮮やかな水着で登場。ポーズをつけながら特設ステージを歩いた。蔵さんは「着心地がよく、デザインもいい」とPR。史さんは「明るく水着を表現していきたい」と話した。

(注)☆はサンズイに文




H21/3/24

『内助の女王』、キム・ナムジュ、日本の化粧品モデルに抜擢


『内助の女王』で8年ぶりにブラウン管にカンバックしたキム・ナムジュが、日本の化粧品モデルに抜擢された。キム・ナムジュは、日本のブランド『コスメデコルテ』のモデルに指名された。韓国初でもある。

  日本の『コスメデコルテ』は、「女優キム・ナムジュの品があり、洗礼されたイメージがブランドのイメージとよく合い、韓国のモデルとして選定した。最近、ドラマ『内助の女王』で見せている粘り強くずうずうしい演技にも、女優キム・ナムジュの洗練された高級な姿が合わさり、親しみのあるイメージで大衆と共にする姿が、国別のモデルを立てるのに決定的な役割をした」と明かした。(情報提供:innolife.net)




H21/3/23

イ・ヒョリ、ビリヤードもセクシーに





'セクシークイーン'イ・ヒョリの日常を写した写真が公開された。イ・ヒョリは最近、米ラスベガスへ渡り、7泊8日の日程で「スターの日常」というコンセプトの写真撮影を行った。今回の写真でイ・ヒョリは友達とクラブで楽しむ姿、部屋でのファッションショー、自動車旅行など、自然な写真を撮影した。またポケットボールをするセクシーなポーズが注目を集めた。イ・ヒョリの写真を撮影した雑誌社ナイロン側は「イ・ヒョリ本人が企画に参加してアイデアを出すなど積極的な姿勢を見せた」と伝えた。イ・ヒョリの写真は「ナイロン」4月号で紹介される。